

六星占術

よくWebサイトで見かける「占いの結果」や「○○診断」に
前から自分の結果を発表してみようかなぁと思っていたので、いざやってみることに。

今回は最近話題(?)の「六星占術」で、自分の運命星は何なのかを見てみました。
「当たるも八卦 当たらぬも八卦」という諺がありますが、参考程度に。
*結果
天王星人(-) ※霊合星人ではない
宿命大殺界の期間:0~9歳(妙雅星)、110~119歳(火竹星)
(運命星の割り出しには主にRokusenを使用)
(天王星人の説明と宿命大殺界は、http://generator.squares.net/より)

親に厳しくしつけられたことから、真面目な態度が人格の中心になったものの、
優柔不断な面と、義理人情を重んじることはあっているような気が・・・。
(だからろくに経験をしていない純粋な人間だ、と言われるのかも)

進路に関しては、自分でも合致しているのか微妙。
人と接するといっても自分の得意分野であっても、過去のトラウマを
思い出すようなこと(もしくは人)と巡り会った時によく情緒不安定になることや、
未だ「言葉がまだ抽象的」と言われていることから、果たして・・・。

そういえば、今年の4~6月は額に大量の発疹ができたり、
口内炎や扁桃腺の腫れなどで、健康面に不調が多かったのですが、
この時期が月運の大殺界の時期と一致していたことがわかったときは
内心びっくりしました。意外と当たるものですねぇ。

他の星人との相性を見てみた限りでは、木星人と金星人とは一番よく、
火星人と水星人、それと土星人の場合は普通。
しかし同じ天王星人同士とでは、あまりよくないようでした。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


