

個人的C75レポート

今回は朝の4時半(これまでは5時頃)に起き、
6時頃に電車に乗ったので「前々回よりも早く会場に入れるかな」
と思ったのですが、会場に入れたのは普段通り10時半過ぎてからでした。
それでも冬は寒さが身に応えます。
そして、短時間ながらも人と人とのぶつかり合いに耐えて
手に入れた戦利品がこちら。
コミケ75の戦利品
左上  :西ふ09a Lost Rage
中央上 :西よ17a RebRank
右上  :西や17b dropouters
※本当はプレイ動画が入ったDVDも同封される予定でしたが、
準備会によって差し止められたとのこと。
左下  :西れ69a SITER SKAIN
中央下 :西よ08b 瞬殺サレ道?
右下  :西よ18a sectionS

今回の目玉は何と言っても「RefleX」のサントラでしょうか。
そればかりではなく、神威にReflection、RefleXの体験版のBGMまで
収録されているので、いちSITER SKAINファンの自分としてはうれしい限りです。

ジャンル : 日記

テーマ : ヲタクのメモ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


