スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ ケイブ祭り、行こう。

前回の今夏に行けなかった鬱憤を晴らすべく、
ケイブ祭りに行列での待機覚悟で行って参りました。
しかし、7時半頃到着した時には列はなく、待機していたスタッフの方から
午後の部(正確には14時)の整列券が渡されたため、
約6時間も待ちぼうけを喰らう羽目になりました。
この時、「都心に住んでいれば、こういった事態でも時間を有効に使えるんだろうなぁ」
と思ったことに加え、自分の読みの甘さをまた改めて痛感しました。
それとここを見る限り、深夜待ちをする猛者の方々には頭が下がります。
そんな感じで、公園のベンチで待とうと思ったのですが、
さすがにこの寒さで待つわけにはいかないため、
近くの喫茶店で時間をつぶすことにしました。

そして約束の時間に会場に着き、整理券に記載されてあった順番になるように並び、
お目当ての物を購入して終了。もうこれで満足でした。
次回こそ「EVAC社役員セット」が買えるといいなぁ。

ケイブ祭り 今回の購入物
両者合わせて6000円弱と高かったのですが、ボイス丼のサントラには
今では手に入らない弾銃(だんがん)フィーバロンのサントラが収録されているので
お得感があると言えるのではないでしょうか。
ちなみに、上の黄色いフーセンガムは、ナースのコスプレをした女性の方に
「お薬でーす」と配られた物です。
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

タグ : ケイブ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。