スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAVEシューティング XBOX360に2作品移植?

ライデンファイターズ エイシズがもうすぐ発売されるわけなのですが、
またしてもXBOX360に移植されるSTGについての情報がありました。
それがこちら。



ケツイDSの登場だけでも待ち遠しいのに、ケイブのSTGが
2作品も移植されるなんてある意味夢のような話です。
特にケツイの移植は、ARIKAさんでさえ完全移植できなかったこともあって
その無念を晴らしてくれるのかどうか、良くも悪くも気になります。
移植してくれるのはこちらのメーカーらしいのですが、果たして・・・。

個人的には買うかもしれないけど、肝心の本体が未だに
高嶺の花であるということは未だに変わりません。
どうせXBOX360を買うんだったら、HDMI出力対応の大型ディスプレイを
事前に入手したいのが本音です。

出展元:Tantative Name.さんの2008年3月5日の記事より
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : Xbox360

タグ : ケイブ 怒首領蜂大往生 ケツイ XBOX360

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。