スポンサーサイト


2008年の始まり



遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も当サークルと私Mr.KNをよろしくお願いします。

本当は正月なので遊んで過ごしたいのが本音ですが、
共同制作の課題で別の担当者が逃げてしまったため、
その担当部分も休日返上で行う羽目になってしまいました。
他の科目のテスト勉強もしなくてはならないのに新年早々つらいです。

ちなみに上記の写真は、私の住んでいるアパートの屋上から撮った初日の出です。
去年に続いて生で見ることに成功しました。
スポンサーサイト
コメント

年賀状が届いてることに

今日気がつきました。
返事しなくてごめんね。
あと久し振り!

留年してバイトしてます。休憩終わったからここら辺で…


思わぬ訪問に感謝

>あれれ先輩
約2年以上お久しぶりでしょうか。
年賀状が無事に届いたようで何よりです。
私が毎年一方的に送っていますが、
返信はいつでも待っているのでお気遣いなく。
書き込んだ時間を見る限りでは深夜のバイト中なのでしょうか・・・。
何はともあれお体を大切に。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


