スポンサーサイト


C73レポート&2007年の総決算



今年最後の更新として、コミケのレポートであります。
1日目は小雨がぱらつく中、始めて雨中で待機しました。
折り畳み椅子を持ってきたのに使えず残念・・・・。

今回も初めて合うサークルさんに名刺を交換又は配布を行ったわけなのですが、
1日目は手応えがあったものの、既に渡したサークルさんがほとんどだった3日目では
どう話題を盛り上げていこうか即座に行動に移すことが難しかったような気がします。
(そのためか、ただ購入手続きをおこなうだけにとどまることも)
まぁコミケは殺伐としていることからそういう態度を取らざるを得ないのが
普通なのかもしれませんが。
何はともあれお疲れ様でした、ということで戦利品を晒してみる。

1日目
東ノ20b KONAKEN
去年の冬コミで発売した「えぴつー!」のオフセ版+おまけDVDと
「ケツイの紙」を購入。
前者も面白かったのですが、後者は思わず笑みがほころびてしまう内容なので
ケツイを知っている人にはおすすめだったり。

東ノ18a Project Hame
サンダーフォース5の攻略DVDをついつい購入。
収録されているのはPS版のPerfect Systemでした。

東ハ36a ジム・パワー普及委員会
これもまたふと目に入って購入してしまった暴れん坊天狗の攻略DVDです。
海外版の映像も収録されてありました。

3日目
西ほ29b sectionS
年賀状とRAYGING BLUE'Sの体験版を購入。
あとS3.さんから名刺をもらっちゃいました。ありがとうございます。

西ほ29b RebRank
RefRainの体験版を購入。
私が訪れた時、Yokoさんは挨拶回りで留守だったため会えずじまいで残念でしたが、
作品がどのくらい進歩したのか楽しみです。

西ま9a  SITER SKAIN
ALLTYNEX Secondの体験版を購入。
前回のバージョンからどのくらい進んだのか結構期待してみたり。
しかし、スタート画面の文書に“ボンタン”と前々からあったけれど、
誤植なのか仕様なのか未だにわかりません。

西あ16a octet*
リストを印刷した後に思い出して、急遽追加したサークルさん。
アインハンダーのアレンジサントラ「REBELLION」を買っちゃいました。



そんな感じで2007年を締めくくったのでした。
1年間、私の戯言にお付き合いしていただいた数少ない読者の皆さんに感謝申しあげます。
今年は自分がどんな人間であるかを可能な限り分析できたことで、
昔と比べて自己肯定し、自分自身と付き合っていけるようになったことでしょうか。
profile.htmlの"自分の性格"参照)
そこから、過去に家族以外の人間関係が希薄になってしまう又は
自ら壊してきた原因をはっきりできたのではないかと思います。
そんな私を理解し、合わせてくれる人間が少なくとも家族と
高校時代の先輩ぐらいしかいないため、これからどうなるか不安です。
インターンの時のように、就活でそのことを言うと
「甘えだ」と一蹴されそうな気配がします。

それから物欲・興味をかなり満たせた1年間だったような気がします。
デジカメしかり洋物&中古STGしかり3DCGソフトと、以前から欲しかったものは
結構手に入れることができました。
来年はバイトをするのが困難かもしれないので、収集はあまりできないかもしれません。

来年は就活&卒業研究(もしくは制作)で忙殺されそうな予感ですが、
数え年で厄年に入るので、無理せぬよう気をつけなければ・・・。

それでは皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


