スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の使い方 前編 ~観たいものは観たいんだ~

先週の水曜日からほぼ一週間休みで、文化祭であわただしい学校ですが
私には“そんなの関係ねぇ”な状態でした。

そんな中、私は去る1日に舞台「レインマン」を鑑賞してきました。
http://www.ints.co.jp/rainman/

レインマンに関しては昔、親の影響で映画版を見たことがあり、
物語の展開や自閉症の特徴などが印象的でした。
去年舞台として上映されていたことを知ったのは今年に入ってからで、
そして、最近になって再演されることがわかり、
チケットを予約してしまいました。

いざ観てみると、生でアドリブ混じりの演技を観たことや、
出演者と観客が一つになった雰囲気を感じ取ったことから、
映画版にはない面白さが味わえたような気がしました。
ほぼ前の列の席で観たこともまた面白いと感じた要因の一つになったのでしょうか。

終わった後は帰路に着いたわけなのですが、
1時間前に電車が人身事故を起こしたことで待ちぼうけを喰らう羽目に。
埼玉に住んでいるとはいえ、東京に行くだけでも重労働の類です。

後編へ続く
スポンサーサイト

タグ : レインマン RainMan

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。