スポンサーサイト


個人的なC72レポート(1日目)

たった1日だけの聖戦ではありましたが、元気を補充するには充分でした。
それと折り畳み椅子を持ってきたおかげで、少しばかり待機時間を
楽に過ごせたような気がしました。

  • 東ナ08a Curious Cat(東ナ08b Rascal Rabbitと合同)
  • 新刊「INFINITY」、レイストームのオリジナルキーホルダー、
    既刊「RAYDREAM」を購入。他にも無料でクリアファイルとペーパーをもらったり。
  • 東ナ15a さざなみ壊変
    オトメディウスの攻略冊子(プレビュー版)を購入。
  • 東U18a 瞬殺サレ道?
    幡紫竜の体験版(?)を購入。
  • 東U22a RebRank
    新作「RefRain」のプレビュー版を購入。
    前々回より作りがかなりしっかりしていて、体験版らしくなってきたことと、
    ボス戦を見る限り弾幕が「道」を作る分類に入りそうだな、と思いました。
  • 東U33b BLUE & WHITE
    新作「テイルズギア」を購入。
    ブルーセイバーシリーズとは違った面白みを垣間見たような気がしました。
  • 東U34b SITER SKAIN
    ALLTYNEX 2ndの体験版を購入。
    さすがSITER SKAIN、と言いたくなる程作りがよかったことが印象に残りました。
    個人的には今回加わったソードの攻撃性が気に入ってしまったり。
    (そのため激突死することが多くなった)
  • 東U25a sectionS
    完成版は次回までお預けとなってしまいましたが、
    デモを見る限り期待できる内容のようでした。
それと、今回は自己紹介を兼ねて訪問したサークルさんに、手作りの名刺を配りました。
唐突であったにもかかわらず、快く受け取ってくださった&交換してくださった皆様に
心から感謝致します。

おまけとして帰る途中、新宿のミカドに立ち寄り、トライアングルサービス新作の
「シューティングラブ。 2007」に収録されている「シューティング技能検定」をプレイ。
一応最後までやり遂げた結果、ゲーマー年齢は23才と出ました。

実年齢を上回っていたものの、2月のAOUショーでやった時より手応えがよかった感じがしました。
そして、雷電4とダライアス外伝のEXTRAバージョンをプレイ。
前者は2P側・プロトンレーザー改を選択して2面ボス第2形態まで、
後者は最初のボスを倒せずに終了。
今年の夏はこんな感じで終わったのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


