スポンサーサイト


Blog開設から1年&バイト再開

もう早いもので、このBlogを開設してから1年になっちゃいました。
アクセス解析を見る限り、毎日1ケタほどの閲覧者しかいない過疎地ではありますが、
見捨てず見守ってくださるだけでうれしい限りです。
いつ新作を出せるかどうか未だに先が見えない状態でありますが、
これからも暖かく見守り続けていただければうれしい限りです。
私にはまだ時間が必要なのかもしれません。
これからも当サークルと私をよろしくお願いします。

話は変わって、今週の水曜からバイトを再開しました。
自分の特性や立地に合わせて仕事を選んだので安時給ではありますが、
できる限りやってみようと思っています。
自らの”こだわり”を維持するための小遣い稼ぎではありますが。

*個人的メモ
シルバーガンの調子が悪い時に気分転換でやっていたダライアス外伝。
運よくパターンを安定させることに成功して、ラスボスと対峙したことが何度かありました。
いまだに後一歩の所で負けてしまうのですが。
・1回目


・2回目


・3回目


・4回目


ダライアス外伝を知っている方は、この写真を見れば理解できるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


