スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C70 三日目

この日も朝5時頃起床。

6時半頃出発

8時前に到着。しかし用を足すためにトイレに行ったのだが
順番待ちを30分ほど強いられる。

約2時間、図書館で借りた本を読みながら待機。
結局入れたのは開場から30分後。

イの一番に向かったのはSITER SKAINさん。
神威のプレス版とAlltynex Secondの体験版を購入。
次に向かうはRebRankさん。
新作をもらった後に、新作の完成祈願として然るお方の直筆サインを寄贈。
そのサインとは、トライアングルサービスの藤野社長のもので
4/30に参加した「春のシューティング祭り」にて持参した色紙に書いてもらったものである。
喜んでもらえば幸いです。>Yokoさんを始めとするRebRankの皆様

その後は他のサークルや、サークル参加している
大学の先輩方の所を見て回り、即時撤収。
購入しないままスルーしてしまってごめんなさい。>先輩方

また私用で都心部を散策して帰宅。といっても物の類は買ってはいない。
そこには自分の行きたい店がない上に、金がないから全部スルー。
これで今年の夏における前半戦は終了。後半戦はインターンだ。
*個人的まとめ
今回は予算の都合で、購入物が異様に少ない夏コミになって寂しかったような。
次回はそれなりに資金を蓄えて望みたいものです。
参加した皆様お疲れ様でした。冬にまたお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。