スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAST HOPE ようやく到着


ここから発送されて約1週間半。ようやく注文したLAST HOPEが届きました。
ちなみに左側にあるのは、一緒に注文したグラディウス5のサントラです。


起動画面。

やってみた感想としては、まずアーケードスティックでは遊びづらいことでしょうか。
R-TYPEのフォースに似たオプションを左右トリガーボタンで回転させるため
弾避けに集中できないことから、1面初盤でミスすることが何度かありました。
それと、グラフィックは90年代初頭のシューティングを思わせるほどレトロチックなのですが、
自機と敵の弾が小さいのはいかがなものでしょうか。爆風に隠れてしまうのも。

いずれにせよ、これが自分の所持する洋ゲー第1号となりましたが、
海外のSTG事情が垣間見ることができて、ためになったような気がします。
今度別のものを買うときまでにはクレジットカードを用意せねば。
もう代金の送金に手間はかけたくないです。はい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。