スポンサーサイト


個人的AOUショーレポート

インターンの疲れを押して、AOUショーに行ってきました。
率直な感想を述べると、
  • むちむちポーク
    黄色い方のキャラを選んでやったのですが、
    1面の難易度がケイブSTGにしては簡単だと感じました。
    2面から弾幕らしきものが見られましたが。
    それと、ボタン配置でボムボタンが3つ目にあるとやりづらい・・・。
  • シューティング技能検定(業務版)※EXZEALは未プレイ
    一通りこなした結果は以下のとおり。


    戦車とナイスボム、時限爆弾落としは率なくできたのですが、
    弾避けだけは初盤でミスをしてしまいました。情けない・・・。

    終わった後のメッセージが何気に面白かったり。

  • オトメディウス
    90分ほど並んで疲れた状態でやったのですが、タッチパネルに不慣れなためか
    あんまり手応えがなかったような気がする。じっくり腰を据えれば味がわかるかもしれない。
    今後に期待したいところ。

  • あと、TAITOの新筐体「VEWLIX」を生で見ることができました。
    ディスプレイの薄さと鮮やかさが印象的でしたが、コントロールパネルの長い奥行きであるためか
    全体の奥行きが何ら変わっていないような気がしました。

    来年の今頃は就活があるかもしれないから、次に行けるのは9月でしょうかね。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿

    トラックバック

    | TOP |

    プロフィール

    Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

    当サークル及び代表の私についてはこちら

    最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    個人的特設

    大人の発達障害者にも適切な支援を
    他人事ではないので、いち当事者として
    意思表示。

    仮面ノリダーDVD化リクエスト
    今のパロディで忘却されつつある何かが
    この作品にある。
    ※現在はサービス一時停止中

    最近のコメント

    最近のトラックバック


