スポンサーサイト


C71 三日目の戦果&2006年の終焉

2日目は、家の大掃除を行ったので一回休み。

そして最終日の今日。一撃離脱戦法を使用したことで私のコミケは終わりました。


*西い-03a Fragmental Soft

体験版から面白そうだなと思い購入。以外と弾密度は高めですよ。<体験版

買うとき、間違えてタイトルを”原作の方の”読み方で読んでしまった自分が情けなく思いました。

よく見ると「トゥーヒート2」(でいいのか?)でした。

*西い-07a 瞬殺サレ道?

幡紫竜を買ったはいいが、いつやるのだろうか。去年買った再体験版も。

*西い-11a sectionS

RAYGING BLUE’Sの体験版を入手。作者のS3.さんの顔を2回ほど見ているのに

なかなか覚えられない・・・。(ごめんなさい)

*西い-22b TOBY SOFT(未チェック)

近くを通った時に、無料配布の体験版をもらってしまったことは想定外であった。

以下はスルー。サークルの方々には申し訳ない。
*西い-12a 侠の園

*西い-17a OUT SIDE

*西い-21b ロングアナコンダ

*西い-42b 神奈川電子技術研究所

*西い-43b 葦葉製作所

おまけとして、未チェックだったBLUE&WHITEさん(西い-41b)の新作「テイルズギア」は

残念ながら出せなかったとのこと。次回まで待ってます。

最後に、あと数時間で今年は終わりますが、いいことも悪いこともそれぞれ

半分半分起こった年だったようなそんな気がします。来年はどうなるのだろうか。

まずは自己分析を始めてみるとするか・・・。

それでは皆さん、よいお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


