スポンサーサイト


再びバイトをやってみる

文化祭というプレッシャーから解放された状態とは、これほどまでに安堵なものとは。

修羅場と化した去年とは大違いだ。

この日から学校は休みなので、以前から目に留めておいた

アルバイトを紹介する派遣会社の説明会へ。

申込用紙に必要事項を記入してから、派遣システムの説明を受け、

希望する勤務地と期間を伝えるだけで終了。

わざわざ志望動機の類を書かなくて済んだのが幸い。

書くとなると、すごく疲れるからなぁ。

というわけで、再び連続出勤のアルバイトをやることに。

愛機の維持(又は拡張)費とSTG蒐集のために稼ぐとしますか。
・おまけ 今話題の高校の必修科目漏れについて。

ここのリストを見ていたら、何と自分の母校と、実家の近所にある高校があった。

ある意味複雑な気持ち・・・。

いつ頃から、必修科目を除いた授業をやっていたのか少し心配。

スポンサーサイト
コメント

部誌原稿20PとヘンテコSTGを作ったせいで
こっちは寿命が縮むかと思いましたよ……

やはりSTGは、絵と演出と音楽が重要でした。

お疲れ様でした

どうやら去年と同様に修羅場だったようですね。
あの時は2日目の夜と最終日に、無理して追加の買い出しをやってしんどかったような・・・。
それはそれである意味楽しかったけれど、待機場でゲームをやるなと言われたことが個人的に歯痒い・・・。

STGの方は、グラフィックの提供ができずに申し訳なく思っています。
私個人の問題が、三途の川の石積みのごとく積んでは崩されての繰り返し故に・・・。

P.S.
そういえば、今年は某部長の着せ替えショーはあったのかな?

今回は着せ替えショウありませんでした……

今年はOBの溜まり場状態だったのですが、
それでもDISCと部誌が500部全部配れたのが謎です。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


