スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XRGB-3 急逝?

課題制作にプログラミングの宿題、それと置換積分の勉強で修羅場になりかけています。

一般教養の勉強もせねば・・・。


話は変わって自分は普段、DVDレコーダーからXRGB-3を経由してテレビを見ているのだが、

テレビを見ようとPC出力からAV出力に切り替えてみたところ、

粗い格子と横縞のノイズが走っていて、とてもじゃないが視聴できない状態だった。



※画面は著作権の関係上、DVDレコーダーの起動直後のものです。

おかしいな、朝の時は正常に映っていたのに・・・。

それにパソコンの出力と音声には異常なし。ひょっとしてDVDレコーダー?

早速XRGB-3をリセットし、次に以前使っていたTV-BOXesを液晶の別の入力端子に取り付け、

DVDレコーダーと接続してみたところ、至って正常に映っていた。

DVDレコーダーは壊れていなかったことがわかったが、問題はXRGB-3。

こちらでは、これまで接続していたD1接続はもちろんのこと、コンポジット接続でも同じ症状が。

※画面は著作権の関係上、DVDレコーダーの起動直後のものです。

ならば、21ピンRGB接続はどうだ!と、試してみた。しかし、これも変わらず。

たった3ヶ月程で使えなくなってしまうとは・・・。

せっかく綺麗な画面でゲームができるようになったばっかりだったのに・・・。


暇を見て修理出してみるか。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。