スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDドライブに異常発生

先週あたりから始めたバックアップ作業で、いくつかのデータを分割し、
それらを以前から所有していたCD-RW(約20枚ほど)に書き込んだ後、
残りのデータをDVD-RWに書き込もうとして空のディスクを入れたのだが、全く認識してくれない。

これはおかしいと思い、DVDビデオを入れてみたのだが、これも×。
デバイスマネージャーを使ってドライバの更新や、ドライブのファームウェアを
再び更新させるなどの手段をとっても全くダメ。
こちらを見る限り、日本でのDQ60のサポートは終了しているようです。)
一体どうなっているんだ・・・?CDの読み書きはできるのに・・・。
新しいパソコンにして6ヶ月程しか経っていないのに、このようなアクシデントはかなり痛い。

メーカー保証を受けるのも何なので、急遽代替品を買おうと決断。
第一候補としてはこれを買おうと思うのだが、こいつも捨てがたい。
どちらもリテールドライブ故に、価格は1万円台と痛い出費になってしまうが仕方がない。
長持ちしてくれれば、個人的にはそれでいいんだけどね。

それと、鞄もだいぶ痛んできたために買い換えなきゃならないから、さらに出費がかさむ。
サウンドボードを買えるのはいつの日になるのやら・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。