スポンサーサイト


8月も終わりへ

バイトが多忙で、帰りが遅い毎日が続きます。
毎日朝から晩まで働く社会人の皆様が、いかに大変かがよくわかります。
おかげで購入した雑誌類を読む暇がありません。

そういえば8月も終わりかぁ。いろいろなことがあったなぁ。
今思えば、「光陰矢のごとし」を鵜呑みにして焦っていた自分がいたような気がします。
(今でもその気持ちをなかなか消せずにいるけど)

*おまけ
26日は休みをいただいて、とある大手の専門学校の体験入学に参加。
実は専門学校の内部を見ること自体初めてで、専門学校を蹴って大学に行った自分としては
かなり気になるところではあるが、何よりあのMayaを触ることができるという内容もあるので、
少し期待していました。

まず最初に「企画」をたてるということは何かついて教わり、
次にMayaの使い方をレクチャーされながら、サイコロみたいな物体を作って終了。
今回の実習で、テクスチャの貼り方を始めて教わることができました。
職員の方に「(態度が)積極的でいいですね」とほめられたことや、
専門学校と企業の関係を知れたこと、そして最新バージョンの前のMayaを触れたことなどから
収穫の大きい体験入学だったような気がしました。
(様々な現実は、本やネットによっていろいろな情報を見てはいるが、今回はポジティブな方かな)


明日もバイト。体力のある限り稼ぐぞー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


