

同人即売会への初参加情報

OMEGA STORM管理人ヨリ入電。

我ガサークルノ同人即売会デビューガ決マッタ。

日時ハ3月21日ノ日曜日。

場所ハ茨城県水戸市。

イベント名ハ「コみケッとスペシャル5in水戸」。

チナミニ会場ニ入ルタメニハ、前日マタハ当日ニカタログヲ購入スル必要ガアル。

詳細ニツイテハ、以下ノ情報ニ記シテアル。

貴官ラノ訪問ヲ、心カラ楽シミニシテイル。という、わかる人にしかわからない告知方法ですがお許しを。

わかりやすく言うとこちらになります。

サークル参加情報
  • 参加イベント:コみケッとスペシャル5in水戸(CSP5)
    http://cmksp.jp/mito
  • サークル名:OMEGA STORM(オメガストーム)
  • 配置:1日目(3/21(日))、3階 C07a ※同人ソフト
  • 頒布物:新作STGの体験版01(つまりプロトタイプ版)
  • ジャンル:Windows用横スクロールシューティングゲーム(二次創作)
  • 頒布数&価格:50部、単価\100
    (お釣りは極力出ないようご協力下さい)
※ゲーム内容はカタログ発売日(2/26頃)前後に公表予定
※内容は多少の変更がある可能性があります

8年前の先行者STGみたく、二次創作(しかも対象は○○○)と
相変わらず独り善がりを貫くようなスタイルで且つ、
遠回りをした挙げ句自力と運を使って作品を発表するチャンスを
掴んだわけですが、プライドの類はあまり意識しないように
作品を送り出したいと思っています。
取り置き希望という奇特な方がいらっしゃいましたら、
ハンドルネームをご記載の上、メール又はこの記事の
ウェブ拍手orコメント欄を使って私までご一報下さい。
(お一人様1部、来場者のみ)
頒布数内で10部程までなら承ります。

というわけで、次の情報公開予定の2月末まで乞うご期待。

ジャンル : アニメ・コミック

テーマ : コミケ・他同人誌イベント

タグ : コみケッとスペシャル5

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


