スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首領蜂シリーズ AOUショーで復活

http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/aou2008/
2月の15~16日に行われるAOU2008アミューズメント・エキスポショーで、
ケイブが出展する作品にこんなものが。

怒首領蜂大復活」

怒首領蜂大往生(以下大往生)で首領蜂シリーズは“終わり”と
アナウンスされていたので「もうケイブは硬派STGは作らないのかなぁ」と
残念に思っていたのですが、今回の情報を入手したことにより、
少しばかり血が騒ぎだした感覚が自分の中に起こりました。

※かつての公式サイトで存在していた「CAVEユーザーズルーム」より。
そのアーカイブはこちら。

http://www.geocities.jp/korekballet/cave_usersroom/u_letter.html


サウンド担当は大往生、ケツイのBGMを手がけた並木学氏であることや
舞台設定は大往生後の話となるようですが、
首領蜂シリーズに恥じないゲーム内容に仕上げてくれることに期待しています。

しかし、問題は私自身が行けるかどうか。(本音を言わせてもらうと行きたい)
就活や卒研の準備を進める必要性から、一般参加日の前日になるまで未定でしょうか。

続きを読む »

スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

タグ : AOU ケイブ 怒首領蜂

2008年の始まり



遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も当サークルと私Mr.KNをよろしくお願いします。

本当は正月なので遊んで過ごしたいのが本音ですが、
共同制作の課題で別の担当者が逃げてしまったため、
その担当部分も休日返上で行う羽目になってしまいました。
他の科目のテスト勉強もしなくてはならないのに新年早々つらいです。

ちなみに上記の写真は、私の住んでいるアパートの屋上から撮った初日の出です。
去年に続いて生で見ることに成功しました。

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。