

Test was completed.

なんだかんだありながら、テスト終了。3月の成績発表の時はどうなるのやら。

大学に入ってからというもの、過去のことを掘り起こして生じる悔しさだけで勉強してきたが、

インターンの準備やバイトをやっていく中で、少しずつそれへの依存度を低くしようと心がけた。

そんな中で、

「相手に批判された(もしくは冗談を言われた)だけで、
何故自分はそれを被害的に解釈してしまうのだろうか。
解毒治療のように早く何とかしないと、

それが定着して周りに興味を持とうとする気がなくなってしまう。」


といつも思うことがより強くなり、

「過去のことは言うべきではないといわれるけど、これまでの自分は過去の出来事があって

自分が形成された。それならば何故今の自分はここにいるのか」


ということもよく思うようになった。

インターンに行くことで、これらの答えのきっかけになるものが見つかることを祈りたい。

DC版LAST HOPE発売日決定?

ドイツ製のSTGである「LAST HOPE」の発売日が決定したようです。→

個人的にはゲームショップ1983で買えることを望んでいるのですが、

未だにその情報がないことが気がかりです。

NEOGEO版もあるようですが、日本円で約8万円もするので厳しいです。

テスト戦線からの一時帰還

休み明けから始まった期末テストも、今日やっと峠を越えて下り坂に入ってきました。

後は必修課題の発表会と他2科目のテスト、一般教養のレポートを残すだけ。

この間にあった事といえば、お年玉とバイトの給料をほとんど使って

眼鏡を新しくしたことでしょうか。

約6年ぶりにフレームとレンズを一新したので、視界がすっきりしたような気がします。

(その分レンズが厚くなりましたが)

それでは、テストが終わる月末までしばらくお待ち下さい。

2007年の幕開け

明けましておめでとうございます。

今年もOMEGA STORM及び、私Mr.KNをどうぞよろしくお願いします。

| TOP |

プロフィール

Name:Mr.KN(ミスター・ケーエヌ)

当サークル及び代表の私についてはこちら

最新情報はTumblrの方をご参照下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ

個人的特設

大人の発達障害者にも適切な支援を
他人事ではないので、いち当事者として
意思表示。

仮面ノリダーDVD化リクエスト
今のパロディで忘却されつつある何かが
この作品にある。
※現在はサービス一時停止中

最近のコメント

最近のトラックバック


